速報!! 2000.8.25@WAVE大宮 Rock The Wave

<Set List>

1.Batman's Theme バットマン
2.Usotsuki Ningen うそつき人間
3.You Really Got Me ユー・リアリー・ガット・ミー
4.Vacuum Truck バキューム・トラック
5.Jungle Of Love ジャングル・オブ・ラブ
6.Lazy Crazy Blues レイジー・クレイジー・ブルース
7.Lemon Tea レモンティー

ライブ後、ビクターの方に「本チャンのライブみたいでしたね!!」と思わず語ってしまったり、
都内の会社からスーツ姿で直行したHHHメンバーの方と「いやー、よかったですねー。凄かった!」
と語り合ったりと、インストアライブのインスタントな舞台設定の枠を
鮎川さん、シーナさん、川嶋さん、渡辺さん4人のロックの技量で見事に乗り越え、
パンクなハートが爆発する見事なロックンロールショーを見せてくれたシーナ&ロケッツ。
インストアライブでこんなに凄くて、9月からのライブツアーのステージはどんなに凄いんだろう?と真剣に思った8/25でした。
(ライブ初登場の「うそつき人間」での、パンクなブルースマン、鮎川さんのかっこいいこと、かっこいいこと!!
HHHのチャットでこの曲での渡辺さんのベースが凄い!という話題が出ましたが、まさにそのとおり、
ハートの激情とプレイのステディさがミックスされ、視覚的にももの凄くかっこいいベースマン渡辺さんが目に前にいました!!)













BACK